生きてます・その2

ずいぶんご無沙汰してしまった。
日記が、じゃなくてネットが。
ネット、自宅だったらもう通販にしか使ってない状態。
ミクシィはてなも全くアクセスしてませんでした。
携帯から少し覗くくらい。
それくらい、もういっぱいいっぱいでした。
ようやく少し気持ちも生活も落ち着きました。


ああ、時間が欲しい。


でもネットから離れて、少し自分の、
ネットとの今後の付き合い方みたいなのも見えてきました。
それは収穫。


今は、まあ、よくある話ですが生活を一番に、
大切にしていこうと改めて思ってます。
毎日を大切に、疎かにしない。
自分も家族も幸せになろう。
ここをちゃんとしないと何もかもが分らなくなる。


とはいえ、いつもプリプリ怒ってダンナとけんかばかりしてますが(おい)。
少しずつですが、落ち着いてきたように思います。
あと、何年生きていられるのか。
あと、何年一緒にいられるのか。
そう思うと、こんなことしてちゃいかんなーと思います。
こんなに子供がかわいい時期に、幸せ満喫しておかないと!。


少しずつ少しずつ今格闘してます。自分と。
がんばります。