フジロック

ダンナがフジロックを録画してくれているので、ちょこちょこ見てる。
(海外ドラマばかり見ているのでブチ切れたら気を使っていてくれているらしい)
こんな時間なのに見てしまってやばいやばい。
今朝も6時50分に起きて真っ青になったというのに懲りない私・・・。
ちなみに家を出なくてはいけない時刻は7時15分前後です。
よく間に合ったな・・・。


しかしやっぱり私はロックが好きなんだわ〜と再確認してホッとしました。
血が騒ぐ〜。
子供が生まれて、少しはアウトドアも・・・になってきたので
いつかフジロック行きたいです。あれなら子供も連れて行ける。


それにしても長見さん(ラブ)のフナウタには参りました。かっこよすぎる!。


そして今日、またひとつ人生における重大な決断を下してきました。
って大げさかなーとも思いますが、私にとっては大きな問題でありました。
これでもう仕事辞められません。ああ働かないと。


ミクシィ日記が滞ってます。あっちも書かねば。すみわけをどうしたらいいものだか。
いつも迷っている。うーん。
書きやすいはてなをとりあえず書いているが。


あまりの忙しさにどうなることやらと思った9月も終了です。
どうやら10月も引き続き落ち着かなさそうです。とほほ。


相変わらず散漫な日記だ。明日も会議だ。そろそろ寝よう・・・。