近況

ようやく今年も一仕事終わりました。
あと数日で私の一年の仕事も(大半は)終わると言っても過言ではありません。
ああ正直しんどかった・・・。


でも、時間の少なさは経験と段取りでカバー出来たかも。
そして周囲にも長年の付き合いの業者さんにも随分お世話になった。ありがたい。
本当に一人では何も出来ませんから。


それにしても時間の使い方、我ながら上手になったなーとしみじみ。
何でも少し足りないくらいの方がいいのかもしれない。
私の一週間の家事時間なんて本当に恥ずかしいくらいですが
それでも毎日回ってる。
いや、一人暮らししてた頃よりもきちんと出来てるかも・・・。

まだまだ研究・改良の余地アリですが、前向きに頑張っていきたいと思う今日この頃。
鬱状態の時だとこうはいきませんが、今は元気な時期なので前向きな気持ち。
もう少しメンタル面の強化も図っていかないとなー。
相変わらず体力も欲しいところですが・・・。


そうこうしている間に夏(休みなかったけど・・)も終わりました。
フジロックも行ってきました。惨敗だった・・・。
けど、思ったより雨には降られなかったし、子はキッズランドで大喜びでした。
帰らない!!と怒っていたくらいです。
おかげで殆どライブ見られなかった・・・その辺のショッピングモールのキッズコーナーにいたのと変わらなかった気が(汗)。
今度行く時はそれこそ段取り良く行きたいと思います。頑張るわ。


フジロックでちらりと聴いたSAKEROCK。
先週からにゃんちゅう放送局に出てる。娘はめがね、めがね、めがね〜と歌っています。
あーもっとゆっくり見たかった。
フジロック前にコレやってたら「めがねの人たちだよ!!」って
だませたかもしれない。


そんな彼女も最近はプリキュアに夢中です。
大人が見るとナケワメーケとか吹き出してしまいますが、子は真剣です。
マエケン振付のダンスを熱心に練習しています。ダンナも一緒に練習しています。こわい。
オタク夫婦なので、親もプリキュアについて大分詳しくなりました。
今は女の子キャラでも肉弾戦なのね・・・ちょっとこわいです。

毎週すっかり早起きで、昔が嘘のよう。。
一緒になってちゃんちゃんばらばらとかしあわせいっしょにげっとーとか歌っていると
自分を見失いそうなので(基本的に嫌いじゃないので余計に危ない)
今週こそdipの新譜を買いに行こうっと。


というわけで、とりあえず無事平穏に過ごしております。
平和が一番。しみじみそう思います。
ここももう少し書きたいなー。