切ない

結局昨日はレッスンへ行けなかった。
で、予約をしていたので美容院へ。カットとカラー。
この間家でモアを読んでいたら、
自分の担当の美容師さんが写真入りで載っていたのだけど、
そのせいか分からないがとても混んでいた。
週末だったし仕方ないが、あまりに時間かかって参った。
やっぱり平日の夜がベストか。
そして来月パーマかけようと思った。
色々とくだらない話をし、最初のうちはちゃんと今の名前で呼ばれていたが
途中からすっかり旧姓になっていた。
呼ばれるとやっぱり旧姓の方がしっくりくるなあ。自分。


そのまま新宿へ行き、用事を済ませたりして一日終了。


今日は引越し作業。
汗だくになり重い物を運びまくり全身くたくたになった。
こういう時働かない男ってどうかと思う。
とにかく疲れすぎて何かをする元気もなくなり、
本当はdipのライブへ行く予定だったが、呆然と帰宅。
DEERHOOFもちょっと見たかったんだけど、いかんせんこの体ではとてもライブは無理。
切ない。


帰ったらご飯が出来ていた。有難い。結婚してよかった。