マツケンサンバ

PCにらめっこ&会議準備で資料大量コピーの日々。
そして本日も同じ。
目が疲れる〜手が紙で切れる〜。


e+からDM。松平健の公演の案内が。
今我が家ではマツケンサンバを何かというと歌う人がいるので
ぐるぐる回って困る。
念のため家へ転送。
コマ劇場、マジで行ってしまう?検討中。


ぱたぱた忙しく、でもそれが好ましい。



最近は家事を手抜きしないよう、心がけてる。
きちんと出来ると精神的にイイ。
レンジ周りも使ったらすぐふきふき。
当たり前のことなんだが、今までダメダメだったので。
この面ではドイツ人になりたい。
料理と家事はいい気分転換になることに気づいた。
それに伴い、手際も良くなってきた。自己満足。
目指せ、賢く兼業主婦。
でも気合入れずにほどほどに。



本日はビーフステーキ(しめじソテーと茹でじゃが添え)に
人参スープ、温野菜サラダ、フレッシュトマトのスパゲティ。
・・・作りすぎた。


人間の証明見て早めに寝ることにする。