dip

昨日はdipのライブに行ってきた。
恐ろしく立て込んでいた仕事を何とか振り切りキューへ。
コモレヴィさんの途中から見ることが出来た。
コモレヴィさんは2回目。BREEDERSの来日公演の時見た。
あの時はソロだったけど、今回はバンド編成で良かった。
ヤマジギターもグーだった。


dipはワンマン以来だったので楽しかった。
”It's too late”が終わった後ヤマジ氏がギターを投げ捨てるようにおろし
引っ込んだ時、ナカニシさんが手を叩いて大うけしていた。ナニ?と思ったら
エフェクターの調子が悪かったようで途中で引っ込んでしまったらしい。
続けてやってくれて良かった良かった。
MCもしていて「チューヤさんに捧げます」と言って”STUDIO”をやっていた。
8時くらいには終わったので、さっさと出て帰宅。


で。今日は寝坊してレッスン行けず。
そのまま新宿に行き、敬老の日のプレゼントを物色して配送を手配して
実家へ帰る。
お気に入りの地元セレクトショップでシックゴージャス(?)
なカットソーを購入。
ヒットマンで出してるお洋服ブランドらしい。
いつも的確なアドバイスをくれる店長さんはオシャレでキレイで憧れる。
「久しぶりですね〜」と言われ、なんか照れた。


そして実家にてドラ娘を堪能して現在に至る。
妹のPCでこっそり書いてる。こういう時、はてなとか便利だなー。
ってこういう時くらい書かなくてもいいのに。自分。