なくす

朝、会社のビルに入ろうとしたら社員証がなかった。
探しても探してもない・・・(汗)。
金曜はあった。いつから財布に入っていないのか分からない。
どこかに落としていたらめちゃめちゃヤだなあ〜。
ライブハウスなんかで落としていたら、かなりイヤだ・・・がっくし。
後で出てくることを祈るばかり。


外資処分について。
プライベートバンクなんて利用できる身分になってみたい。
とりあえず仕事なので新聞記事を読む。杜撰すぎて怖い。マジですか。


仕事が雪崩のように降ってきて涙涙。首回らん。
そこで、こんな時くらいと思い、晩御飯はイタリアン。
アルポルトのパスタ、うまかった。
そして明日からダイエットも兼ねてお弁当生活復帰を決意。
マジでヤバイですよ、この体。


最近忙しすぎて色んなことをなくしてる気がする。