つらつら

自分の中の目標を達成したので、ほどほど残業で帰宅。嬉しい。
なのに電車の中で途中で気持ち悪くなって下車。
ちょっと休んでお茶飲んだら治ったけど。
ダメだなあ。電車恐怖症気味。


週末にある程度買い物をして仕込みをして・・・という
自分なりの炊事ルールがあるのだが
今週は週末の仕込みがない上、先週末からの残業続きで
帰宅後ろくに料理をする時間がない。スーパーも開いてない。
大したもの作ってなくても、
自分でご飯作らないと気持ちも生活も荒む。


今週末は家事を徹底してやっつけよう。宛名書きも済ませよう。
そしてライブにも行きたい。


先日ワウワウでヒムロのライブをやっていたのだが
それを付き合って見ていたら頭の中がボウイメドレー。
殆ど暴威を通っていない私でも
これだけ曲を知ってるなんて本当に当時すごい人気だったんだなー。


明日までに何とか鼻声を治して、電話をかけまくらねば。