ダメにする

家だとなかなか書く時間がなくて停止状態。


週末は色々やったようなやれなかったような。


イベント前の最後の美容院。
カットとカラーで、前回同様赤く染めた。
付け毛を使用の際は赤いものを、とのアドバイス
そうか、それは盲点だった。
使うかどうかは分からないけれど一応持参しよう。メモメモ。
次の日髪を洗ったらタオルがピンクになった。
しばらく気をつけよう。


土曜日は何してた?といううちに時間が経ち
(本当に何やってたんだろう・・・)
夜は知り合いのライブへ。
会いたかった人に会えて喜ぶ。
晩御飯を食べたにもかかわらず王将で餃子食べた。
直前なのに本当にやる気のない私。
新年会などゼヒやろう、と約束して帰宅。楽しみー。


昨日は打ち合わせ1件に買出し、写真撮って加工して
印刷して・・・と一気に作業した。
このやる気を一昨日出していたら
随分と週末違ったろうに、と思う。



今日もちょい残業して作業予定。
本当はもっとでーんと構えて待たなければいけないのだが
早くやってスッキリしちゃいたい。
ダメにしちゃってるかも。申し訳ない。