むしゃむしゃと

むしゃむしゃとおやつを食べる午後3時。
眠気が襲ってくるのもあり、それに抗うためにも
まずいなあと思いつつ、おやつがあるので食べてしまう。
頂き物はまだまだたっぷりあるようで、
当分おやつは続きそう。
結局何も気合の入ったことしないまま、その日を迎えるとみた。
それもまあ自分らしくていいか。



もっともっとやらなくちゃいけないことがある気がするのに
何をやるべきか浮かばない。
もう殆んど終わってるってことか。
でもまだ何か忘れているような気がして不安。


そして大して何もしていないはずなのに睡眠不足。
眠すぎて毎日気持ち悪くなる。
仕事も詰まってるし、かなり弱っている。
そんな状態が肌にもちょこっと。
あごにぽつんと吹き出物。
一応皮膚科に行き、薬をもらった。治さなくちゃ。


週末は実家へ帰って準備の予定。
親にやってもらって経費削減。ちゃっかり。
ついでにしっかり寝てこよう。
実家に帰った時くらいしか、たっぷり寝るチャンスもないし。
つくづく主婦って休みがないなあ、と思う。
改めて親は偉大だと感じる。


眠いので、何書いてるのか分からなくなってきた。
そろそろ仕事に戻ろう。