ようやく

色々片付いてホッと一息・・・といきたいところだが
意外にやること&片付けることが多くて頭が痛い。
とりあえず今日は年賀状作成をせっせと。
恥ずかしい写真入り年賀状。まあ今年は仕方ないか。


持ち帰った仕事は結局手を付けられず・・明日が心底怖い。


届いたDVDも恐ろしかった。
ああ気恥ずかしい・・・。
やたらぺこぺこ肯きまくってる自分に赤面する。
もっと堂々としているべきだな。ああいう時は。


久しぶりに自分でご飯を作る。
怠け癖がつくと、面倒になっていけないなあ。
元のペースを取り戻すまで少々時間がかかりそう。


これからまた食器を片付けたりした後に
せっせと年賀状書きます。ふえーん。
今日こそは早く寝たい。
本調子じゃないし。