買い物

昨年は殆ど買い物をしなかったせいか、
今年はつい財布の紐が緩んでしまっている。
どどーんとお金を払い終わったとはいえ(手が震えました)、
今月来月はドカンと残りのものの引き落としがくるのに!。


しばらく気を引き締めて、おとなしくしよう・・・。


で、買い物の内訳としては。


昨日はデニムのスカート。仕事に着ていけないのに。
DKNYジーンズの・・・かわいくて、つい。セールになってないのに。
あと某ファッションビルで買い物すると
10%オフになるカード(あと10ヶ月くらいの命)を持っているので。
でもここ、たまにお店に入るとすごーくツボなものがあるんだよなあ。
長持ちするし。
Pコートはもうン年愛用中。きっとこのスカートも長くはける(はず)。
と、自分で自分に言い訳。物持ちいい方だし(言い聞かせる)。



今日はi-podミニ。やっちゃった〜。
たまってたポイントで半分以上は払ったのだが。
ちょっと申し訳ない気持ちになる・・・。
本当は安いもので我慢の予定だったのだが。
コレに英会話を入れて、通勤中勉強予定。
今度イトコに会うときにはきちんとコミュニケーションできるようにしたいので。
と言いつつ、dipとか落として聴いてしまいそう。
いや、ちゃんと勉強する!(決意)。



買い物を無駄にしないためにも、物は大切にしようっと。