激しく反省中

週末は連日新年会。遊んだ。


土曜は飲み。
都合で急遽欠席になってしまった方が何人かいらして
非常に残念だったが楽しく飲んだ。
しかし、ちょっと人見知りが出てしまったので反省。ダメだなあ。
調子にのって飲みすぎた。楽しかったせいか。
後ほどメールいたします、と某お姉さんにココで私信。すみません。


そして事前予想通り、酔っ払い・ご機嫌で帰宅して即倒れこみ、
目が覚めたらキューティーハニーが既に終盤だった。
ラストのところしか見てないようなものだけど
やっぱりどこかエヴァンゲリオンっぽい感じがした。
返却する前に一人で見ることにする。


昨日は高校時代の部活の皆でホームパーティとやら。
子供がわらわらいて大変なことになっていた。体力いる・・。
でも皆おおらかでのびのびと育てている感じがしていいなあと思った。
すごく近所に住んでいる友達に場所をもう一度確認をして
今度遊びに行く約束をした。歩いて行ける距離。嬉しい。


皆からお祝いにペアのパジャマをもらった。有難い。
もう少し暖かくなったら着よう。
結婚したらまた学生時代等の友達との交流が活発になった。
とにかく人付き合いが悪くドライでひきこもりな私なので
長く付き合っていける友達がいることに本当に感謝せねば。
皆呆れず付き合ってくれてありがとう・・・(情けない)。


みぞれまじりの中、帰宅。
そしてまたバタンきゅー。
面倒をみてくれる人で本当に良かった、と有り難味を感じた。
これからあんまり怒らないようにしようと反省もした。ごめん。


どうやら風邪をひいたみたい。
しばらくおとなしくしよう。
ちゃんと御飯も作ろう・・(激しく反省中)。