年を取って思うこと

昨日の夜はワウワウでプライマル・スクリームの特集があるというので見るつもりだった。
しかし娘を寝かしつけていて自分が寝てしまった。がっくり。
「××のPVとか流れてたよ〜」とダンナが教えてくれた。
1時間で今までを振り返るという、強引な番組だったようなので、まあいいか・・・。
個人的にスクリーマデリカの頃のボビーが一番好み。
ライブとか行ったわね〜と思い出して、しみじみ。
新譜のレビューを読んだら、ちょっと気になる感じ。聴きたいな。


結婚して、更に子持ちとなった今、正直自分の時間なんて殆どない。
遊びた〜いって思うけど、遊ぶ暇も気力もない、が近いかもしれない。
まあライブ行きたい、ゴハン食べに行きたい、飲みに行きたい、エステとか行きたい、と
ぐだぐだ言ってはいるけれど、実は内心はソレほどでもなく
「今は仕方ない」と諦めがついている。行きたいのは行きたいんだけど。


多分、ある程度遊んだから満足してるんだろうな。
とりあえず、やりたいことはやっておいて良かった。
おかげでアレやっておきたかったなあ・・と強く心残りなことはあんまりない。


やっぱり若いうちは遊んでおくべきだ。うん。