とうとう

こんな時間に書くという暴挙。初めてだとドキドキするな。


週末は色々行動した。箇条書き。



・今ターム初レッスン。緩やかなもの中心みたいで有難いような物足りないような。
とりあえずがちがちの体を緩めよう。そしたら気持ちも緩くなる。

・オーダーしていた指輪を取りに行く。素敵に仕上がっていて嬉しい。
高価ではないが、セミオーダーで自分たちでパーツを組み合わせて頼んだ。
私はプラチナ、相手はゴールドと自分の似合う物を選んでお揃いに出来たのも良かった。
全くのペアだとどちらかが我慢することになるから。

ストロベリーフィールズで念願の靴購入。
履きやすい物を探していて値段もかわいかったので即購入。ぺったんこでいい。

フランフランで造花購入。
義理母から貰った大きな壺に入れるため。生花は経済的に無理!なので
ずっと飾っておける造花にした。風水的には良くないかもしれないが。
別のところで探したらもっと安いかもしれない。後悔。
帰宅後飾ってみたらボリュームが足りなかった。来月増やす。

・家事一気片付け。日ごろ怠けていた分、多少頑張った。

・衣替え。いっぱい洋服持ってるけど着られるものがない気がした。何だかな。



あたふたしていたらdipも行けなかったし、宛名書きも出来なかった。
自分の思い通りにはなかなかいかない。仕方ない。
買い物ばかりした。必要な物ではあったが、どこか罪悪感。


まあまあ今日は早く寝よう。いっぱい寝て頭をクリアにしよう。さっぱりと。