こそこそ

様子を見ながらまた更新。
なぜこんなことをしているかというと、帰宅後は時間がないのと
PCを占領されているため、なかなか書けないのだった。自分のPCあるのに・・・。
おかげでMixiもログインするものの、自分のところをチェックするくらい。


昨日は帰宅後、買い物をして晩御飯と朝御飯とお弁当を作り
洗濯に掃除までするという完璧な夜を過ごした。
かなり自己満足。満足すると気分がいいので穏やかに優しくなれる。
でも疲れた。


しかし。
こう考えると人間にとって満足というのは大切なことだな。
不満とか報われない何かとか
フラストレーションを抱えてるだけで
自分が荒んでゆくのを感じる。
何か一つでも満足できること、充実感を持てるようなことを見つけるのは必要だな。
頭では当然のように思っていたが、改めて体で実感。



11月3日の豊田道倫ライブはバンド編成らしい。行きたいなー。
ライブ自体、めっきり行く回数減った。
ヘンな気を使ったりしないで楽しめるライブに行きたいな。
まー気にしすぎなのかもしれないが。