やれやれ

問い合わせの返事が来ないのでちょっとご立腹。
先日も一回がつんとやったのだが、どうもダメだな。
担当者が悪いのか、その先が悪いのか。
仕事をしている者から見て、これはないだろう?という対応の甘さ。
サービス業なのに。
仕方ないので自分でウェブから拾ってきてせこせこ作る。
期せずして手作りが多くなってしまった。
出来るだけアウトソースして、自分の負担は軽く、と思っていたのに。
目論見と計画はことごとく覆される。やれやれ。



今現在、思ったよりは焦っていないが、一ヶ月後は大混乱していそう。
自分ではきちきち段取りして進めているのに、進行状況はイマイチ。
仕方ないか、一人でやってることじゃないのだから。
こういうことを受け入れられ、動じない器の大きな人間になりたい。



昨日はちゃっかり1時間早く帰らせてもらった。
でもそのわりにはあまり動かずに終わってしまった。
時間って少ない方がうまく使える。
これは時間に限らずに他のことも、か。
恵まれていることが良いってわけでもないね。