まどろみ

今日も含めて今週は全て仕事後に予定が。
三日連続はさすがにきついなあ。眠い。
プライベートじゃないから断れないのが辛いところ。
月曜はとんかつ食べて、昨日は韓国料理。
そして今日は老舗ホテルのレストラン。これじゃ痩せるはずもなく。
とほほ。


今週は晩御飯作ってないな・・・と自分が食事する度に申し訳なく思う。
なので眠い目をこすり、お弁当だけは作る。
この一ヶ月くらい、1時過ぎに寝て、6時前に起きる生活。
最低8時間は寝たい自分にはかなり苦しい。疲れてる。
でもひどく体調を崩したりしていないのは、お弁当のおかげかも。
外食しないと多少の無理もきく気がする。
やっぱり食事って大切だ。


現在昼食後のまどろみモード。
これから会議なので、そろそろしゃっきり目をさまさねば。


今週は二人とも頑張っているから週末誘って一緒にリフレでも行くかな。