やれやれ2

ニュースで涙。


こらえてこらえてどんどん膨らんでいき、張り詰めていた気持ちが
ちょっとした刺激でぱんと弾けた。疲れがどかーっとやってきた。
やっぱり忙し過ぎるのは良くない。
出来る限り、晩御飯は家でゆっくり摂るようにしないと。


あ、でも友達と飲みに行くのは別モノで。


今日は早く帰れそうなので、乱れて悲しい部屋を掃除する。
明日はまた遅いし、少し家時間を楽しむことにする。


体質改善を心がけていて、特に冷えを克服すべくあれこれ実践中。
そこで太ももまでのスパッツを愛用し始めたが、
薄手ででもやっぱりラインとサイズが微妙になる。
鏡見て自分でがっくりして、また節制せねばと反省だけはする毎日。
やれやれ。