趣味について

自分の、おそらく一番の趣味について。
一緒に楽しむことはもうしばらくは無理のよう。
見てるとまたやりたくなる、ではなくて
見ると思い出して嫌な気分になる、らしい。
もうその空気すらげんなりするらしい。
気にせず一人で楽しんでこいと言ってはくれるが
さすがに休日などは気がひける。
自分の立場上、しょっちゅう家を空ける訳にもいかない。


昨日そういう話をしていて、ちょっとイジけた。
でも相手のことを考えると、そうなってしまったのも無理ないかも。
かなり落ちたので、気を使わせてしまった。反省。


私は私で迷惑かけない程度に楽しんで、
それ以外に一緒に楽しめることをどんどん増やしていこう。



やっと週末。嬉しい。
明日はレッスンもお休みなので朝は少しゆっくりする。
今日は会議を一本、その後は半蔵門で上司と落語研究会
今週は動いたなー。