あげあげ

昨日は皆で深大寺へ行った。
お参りしてお蕎麦を食べて植物園を眺めた。
思ったよりも楽しいところで、一日いても楽しめそう。
今度は天気の良い日に自転車でのんびり来たい。


帰宅後、晩御飯を食べ、見送った後3人で踊る大走査線2を見た。
面白かったが、DVDで充分だった。
ふかつえり、かわい。同じ年とは思えない。


楽しかったが、何だかどっと疲れて愚図った後、就寝。
今朝起きた時は珍しく気分が沈んでいて出社拒否気味。
叱咤激励?されてぐずぐず出勤。
午前中はだるくて頭も働かず顔も固まったままでどうしようもなかったが
だんだん上がってきた。
あーやっぱり来て良かった。


こんなにだるいのは気候のせいかな。
すっきりしない天気、すっきりしない体調、すっきりしない気分、すっきりしない頭。
とりあえずゆっくりゆっくりエンジンかけよ。
あんまりぐずぐずしてると人にも運にも嫌われそう。