ぐずぐず

今日はつくづく相手がマイペースな人で良かったと思った。
その時はすごく悲しいし、寂しかったりするが、
冷静になってみると、私の感情の揺れに、一緒になって不安定になるより
自分のペースを一人がっちり守っていてくれる方がよっぽどいい。
落ち着いた時、マイペースで動いている相手を見ると
反省すると同時にホッとするのだった。
ただ相手のペースにいかに振り回されずに、うまく協調できるかが問題なのだが。
あー難しい。



冷え性克服プロジェクト進行中。
以前からちょこちょこやっていたことばかりなのに、
今回は効果がすごく感じられる。足もぽかぽか。不思議。
しかし冷えすぎて起こるほてりだったらどうしよう。
まあお腹もぽかぽかだし、多分改善されてるはず。
このまま冷えが消えて痩せたりもしたら嬉しいのになー(甘い)。


明日は予定が消えてしまって残念だけど
お家でゆっくりを楽しむことにしよう。