反省と言い訳

お昼ご飯を持参したお弁当に変えてから、少し変化したような気が。
冷えも大分感じなくなってきたし、代謝良くなってきている気がする。ご機嫌。
でも3時に会長からの差し入れのケーキを食べた。だめじゃん(涙)。


職場のビルが空調工事中のため、ものすごく暑い。汗だくになって仕事している。
お昼を食べた後などはかなりの発汗。不快。
11月だというのに半そでTシャツとかになりたいくらい。
つくづく季節感がなくなってしまったなあと思う。
体のリズムだって崩れちゃうと思った。これでは。
自分で何とか整えていかないと。と元気がある時は思う。


髪が大分伸びてきたので
少しファッションとかメイクの傾向を変えようか検討中。
ってそれほど気合も入っていないが。
いや気合入れねばならないのだが。
ラインのキレイなパンツが欲しいがもう少し痩せてからにしよう・・。
というわけで今日のおやつを反省。


今日は帰りにスタバかカルディあたりでコーヒーを買って帰らねば。
いただき物の、ブラジルのコーヒーがすごく美味しかったのだが
飲みきってしまった。
あれでカフェオレにすると最高に美味しかったのに。残念。
コーヒーは体には良くないと知りつつ、やめられない。
一つや二つは息抜きを作らなくちゃね。と言い訳。