やっちゃった

仕事はほどほどにして帰ったら某線が事故で
ダイヤ乱れまくっていた。


駅員にどれくらいの遅れで動いているのか確認したら
「もうすぐ来るそうです」。
そうじゃなくて、どのくらいの間隔で動いているのか知りたかったのに。
あんなにホームに人が溢れてるから。
的確な答えが返ってこないことって多い気がする。最近。
自分も気をつけよう。


混雑してる電車はちょっとヤだったので遠回りして別の線へ。
がらがらで座って喜ぶ。
×××で乗り換えて・・・と考えていたら、疲れが出たのかうとうとと。
そして気がついたらとんでもないところへ来てました。
ここはどこ?!(汗)。
終点まで行かなかったのが救いだった。しょぼーん。
久しぶりにやった、乗り過ごし。


週の半ばはやっぱりいけないなあ。
今日こそは早く寝たい。そして朝は早く起きたい。
当たり前のことなんだけど、実行できないんだよなあ。しゅん。


で、結局まだ眠れない。先にお風呂にも入られてしまった。
今日もどうやら寝るのは1時頃になってしまいそう。
本当につらい(涙)。