笑いのスイッチ

今朝は目覚めて呼吸困難になり、びっくりした。
喉と肺が圧迫されて息が吸えない感じ。
その様子に驚いて飛び起きていた。
いつもあんなに目覚めが悪いのに。すごい効果だ。
でも良かった。苦しんでいるのにすうすう寝ていたら悲しい。


うーん、やっぱり寝不足かなー。
他の人は皆、もっと寝てないと思うが
大学受験の時ですら8時間睡眠は確保していた私としては
最低でも6時間は寝ないと参ってしまうのだった。
甘えたこと言っていてごめんなさい(反省)。


今日は仕事中最高におかしかった出来事を思い出して
涙を流して笑ってしまった。
連絡先の”ファックス”の項目名からスを抜かしちゃまずいだろう。
それをディスクローズしちゃいかんだろう。
初々しかった私は修正を依頼する際に
それを伝えることがなかなか出来なかった・・・
今だったら全然平気だけど(平気なのか!)。
それを思い出して皆で大爆笑した。ああ懐かしい。


それ以外にもいちいちおかしくなってきて
今日はもう皆で笑いまくっていた。怪しい。
笑いのスイッチが入ってしまったのね。


さーて、仕事しよう・・。