ネタ切れ

今日のおやつはチーズケーキ。
美味しかったけれど、この職場にいる限りダイエット無理かも・・・。


昨日は一日あっという間に終わってしまった。
何をしていたか。あまり思い出せない。
とりあえずゲームをして、通販で冬雑貨の注文をして、くらいかも。
時間っていっぱいあると、だらだらして終わるな。
でもこのゆったり感が最高。幸せ。


あとはB.G.M.か。
やる気になってくれたらしく、良かった。
現候補はorbとかトッド・ラングレンとかリトルテンポとか
かの香織とかジェイク島袋とか色々。
一応私の趣味も考えてくれているらしい。
HIPHOPだけはお願いだからやめて欲しいと伝える。
入れたかったみたいだけど・・・。
全面的にお任せで、最後に編集CDRを聴かせてもらうことにした。
やった、楽ちん!。
でもココくらいはやってもらわないと!。


毎日お弁当作ってるとネタが尽く。
それから何作ったかわからなくなる。
お弁当日記でもつけようかな。嫌がられそうだが。