ありがたい

昨日は早めに帰宅したものの、あれよあれよと大忙し。
いる時はちょこちょこお手伝いをしてくれるので
改めて有り難味を感じた。
ウィークデイに全部一人でやるのって不可能ではないけど
厳しい。



目覚ましテレビで水瓶座最下位。
明るい色の服を着ていけ、とのアドバイスだったので
ピンクのセーターを。
あの占い、当たるような当たらないような。どうなんでしょう。



大詰めで大忙し?のはずが人数が確定しないので
なかなか作業が進まない。それがまた非常に困る。
人数が決まらないと全てが決められないのだった。
やっぱりその地方によって大分違うので色々苦しい面がある。
でも昨日友達からメールをいただいて、嬉しくなる。
自分たちだけでやってる訳ではなくて、
沢山の人たちに助けてもらい、好意に甘え、支えられながらやってるんだよな、
有難いなあ、とまた有り難味を感じる。
なので愚痴も言ってられないなあと反省。
頑張らなければ。




というわけで今日はお願いと打ち合わせ?をかねて?
友達と晩御飯。嬉しい。羽を伸ばします(違)。うふ。