自棄

ジャンヌダルク?の曲。ちらっと聴いた。
途中でつい光GENJIのガラスの十代を歌いそうになってしまった・・・。


はっきり風邪、という感じではなくて全身だるい感じで
中途半端なのが気持ち悪い。いやだなー。
しかし今週は会議の週なので、寝込むのだけはマズイため
これで良かったと思うことにする。


お弁当を持参したというのに、誘惑に負け
板チョコと生クリームをたっぷり挟んだデニッシュを食べた。
もちろんお弁当も平らげた。
ちなみにお弁当のおかずはから揚げ・・・この時点ですでに高カロリー。
しかも会議終了後、余ったケーキを食べてしまった。レアチーズケーキ。
何でこんなに食べられるのか自分でも恐ろしい。


来月すぐ体重測定(健康診断)があるというのにこれでいいのか。
過去に一年で4キロ増えて、ひどく叱られた経験がある私・・・。
今年も叱られること間違いなしとみた。ああ。


自棄になり、晩ご飯はクリームシチューにトマトとモッツアレラチーズのサラダ等
とまた拍車をかけるようなメニュー。ああ。
おまけにビールまでつけた。エビスビール。
多分、今私の血液はかなーりドロドロであろう。
恐ろしい・・・・。


明日は思いっきり和にする。反省。


しかし、私この職場にいる限り痩せないだろうなー。とほほ。
良いのか悪いのか。