疑惑

昨日の夜寝る前にいきなりひどく寒気が。
ぶるぶるしながらもそのまま寝たが
朝目が覚めた途端、頭がんがん。ひええ。
しかし他に本格的風邪症状がない。
頭痛は眼精疲労ちっくな感じもするし。
これってもしや花粉症だろうか。
でもでも目も痒くないし、鼻もおかしくないし。うーん。


認めたくはないが、花粉症かもしれない。怪しい。
去年は楽だったけれど、今年はキツイだろうな。
対策講じなくては・・・(もう遅い)。


おかげで、ちょっとぼーっとしているが頑張って仕事仕事。
これが後何ヶ月続くんだろう。今年は長い戦いになりそう。


甘いものやこってりものを食べたのでてきめん。
皮膚が痒くなる。分かっちゃいるけどやめられない。
でも、だんだん自分の体が分かってきたので気が楽。
あーあれやっちゃったからこうなってるんだな、とか
分かるだけで随分気持ちが違う。
そして、本当はそれをやらないようにすべきなんだが
そこまで出来ないダメな私。とほ。



確か週末あたりdipクアトロ発売のはず。
迷って先行は取らなかったけど、どうしようかな。行けるかなあ。
最後にクアトロでdip観たのはいつだろう。
"WEEKENDER"出た後のライブかな・・・。
あの柱が嫌いなんだが、またあの場所で観たい気もする。
近いし、頑張って行ってみようかな。
皆行くのかなあ?(誰に向かって聞いてるのか)。