がくがく

昨日から腰ががくがく。よたよた。おっかなびっくり動く。
ひょっとしてやってしまったか?。
でも終了後の爽快感は素晴らしかったし、今も肩甲骨はごりごり言わない。
しばらくおとなしくゆっくり動くことにしよう・・・。


今朝は5時30分起き。
早めに寝たので目覚めは良かったが、昼過ぎ頃さすがに辛くなった。
でもここのところぐっすり寝た感がなかったので
その点ではこの週末は満足だった。
がっくんいきそうでマズいと思い、濃い目のコーヒーをブラックで。
ああ、腸内のビフィズス菌が死んでしまう〜と思いつつ。


帰りに本屋でリフレ関係の本を買って帰ろう。
スクールに通うのはさすがに・・だから、とりあえず本読んでみよう。
それでかるーく自分でやってみよう。
でも自分でやっても多分心地よくはないだろうなあ。
人にやってもらうっていうのが気持ち良さのポイント。きっと。


最近美しいものを見ていないので、週末はいっぱい心が洗われるようなものが見たい。
美に接しないと、心が荒む。