短縮

今日も5時40分くらいに起きた。
出かけるまでトータル1時間50分くらいかかってる。
お弁当作りがあるとはいえ、のろま過ぎないか?。
行きの電車の中で悶々と思った。
明日はもう少し短縮したい。そして、その分寝る。


まあ、仕方ないか。自分一人だけ支度するわけじゃないから。
お母さんの気分。
でもたまにお母さんになりきれなくてぶち切れるけど・・・。
もっと器の大きな人間にならねば。


今日は靴の踵を修理に出すのを忘れぬように。
なんで皆一気にすり減るんだろ?。結構手間だ。
でも靴がしょんぼりしていると
全体がしょんぼりして見えるので
お手入れはきちんとしておかないと。


昨日のテレビでやってたジャニーズの話が面白かった。
そしてやっぱり岡田くんは格好いい。
岡田くんは見たいが、東京タワーを見る気にはなれない。


今日も帰って、早めにお風呂に入ってせっせと足裏を指圧しよ。
豆乳カフェオレも作って飲んじゃお!。


・・・なんだか楽しみになってきた。
さーて午後も頑張ろう。