メモ代わりに

最近ネットする暇がない。本当にない。
時間があったとしてもタイミングが合わなかったり。
なんか悔しい。なんとなくだけど。
やらなければやらないで済んでしまうんだが
後で浦島状態になるのが寂しい。話題に乗り遅れたりして。


忘れないよう気になったことをメモしておこう。


アディダスとステラ・マッカートニーのコラボもの。
以前、今年伊勢丹で先行?発売って聞いたけどもうやってるんだろうか。
気になる。ステラ・マッカートニーってところが。
クロエもめちゃめちゃかわいかったし。
まあ今更ウェアを新調しなくても・・とは思うが
春だし、変えるのもいいかもしれない。


って結局無印で買ってそうだけど。


ジャージとかスポーツウェアって好き。運動音痴のくせに。
そして自分でもかなり似合うと思う。自負しております。



ああ、はてなって固有名詞出すと大変なことになるんだっけ。
結構ばんばん書いているので後で焦る。
でも書いちゃう。
大した情報がなくて申し訳ない気分。すみません。



ドラクエⅧを借りたので、今月はゲーム月間。
ますますネットやれなくなりそう。