あれこれ

週末は温泉へ。


電車の中で読む本を買おうと本屋へ立ち寄った。
とにかくHOW TO物が多いので驚く。
いくつかちらちら読んでみたが
皆当たり前といえば当たり前のことばかりで
良く言えば、ああそうだと納得がいく内容で、
でもこういうのを改めて読んで
自分に言い聞かせないとダメなのか〜
とちょっと微妙な気持ちになった。


まあ自分もその中の一人なのだけど。
読んでいる人たちも本当に分かっていないわけではないのよね。



温泉は楽しかったけれど食べてお風呂入って寝る、しか
やることがないので太った気がする。
そして寒かった・・・。


帰りがけに地元駅のショップが閉店セールをやっていたので
どうなの?というようなブラウスを買ってしまった。
かわいいのだけど、私が着ることに対してどうなの?という感じ。
フリフリだし。
フリフリはジーンズに合わせるのが好きなのでつい買ってしまう。
自分がラブリー物を許されるキャラでもないことはよく分かっております。


うるるん見てたらE.K.が先週とは随分違う態度なので驚いた。
良くない噂を聞いたりもしているので、どんどん印象が悪くなっております。
いや、しかし芸能人とかって大変だな。
たった一瞬だけでも全てになっちゃうからな。
まあこれは一般の人でも同じことなんだろうけど。
気をつけたい。



年を取ると(?)やたらマイナス面ばかり
見えたり見つけたりしがちなので改めたい。
一つ年を取ったので、これ今年の目標。


なんか今日の日記は小言ばかり言ってるおばちゃんみたいだ。
まあ、おばちゃんだが。