早起きは・・・

今週はお弁当作りがないので楽ちん。
5時30分起きは相変わらずだが、時間にゆとりがあるので素敵。
夜早く寝て明け方に起きて活動する・・・って主婦(?)が多いの分かる気がする。
本当の自分ひとりの時間って、そうでもしないと確保できないから。


人間、ひとりになれる時間がないと、おかしくなる。
って私だけかしらん。
ひとりになって、全ておろして、一息ついて、
自分の気持ちやら何やらを整理する。
この時間=余裕なんだろうな。
時間は自分で作っていかねば。


今日は寒いのでとっとと帰ろうっと。
家事もほどほどに。っておい。



あっ、新聞で見て気になった本をメモメモ。
手作り調味料の本。後でタイトル控えようっと。