まっしぐら

昨日はドーナツ食べながらサッカーを見た。
とうふドーナツ、食べてみたかった。
ついでにあのお弁当箱もちょっと気になる。
で、一つ二つ買うつもりが、結構買ってしまった。
デブまっしぐらへの道が見えた・・・。


太ってきたせいか、腰が痛い。
食べすぎなのか、お腹も痛い。
ついつい動くのが億劫になってしまう。やだなあ。


とにかく食べすぎは全てにおいて良くない。
太るし、胃腸弱るし、風邪ひきやすくなるし、視野が狭くなる。
分かっているがつい食べてしまうダメな私。



三連休は予定をいれずにのんびり過ごすと決意。
ほら、ドラクエやらなくちゃいけないし。
DVDも見なくちゃいけないし。
あーでも今週こそは吉祥寺へ行きたい。
って吉祥寺じゃなくてもいいんだけど、なんとなく吉祥寺へ行きたい。


バイオリズム、低下してるのかしらん。体調わる。