おとな買い

三連休、完全なるひきこもり・・・
厳密には一度だけ徒歩一分のケーキ屋へ行ったが。
発熱・腰痛・腹痛・頭痛で、症状はそれほどひどくはないものの
全身の倦怠感が気力を奪う。で、ずっとごろごろ。最低だわ・・・。


結局気力がなくてドラクエも出来なかった。ちぇ。
コンタクトを買いに行けなかった。ちぇ。
100円ショップも行けなかった。ちぇ。
伊勢丹にも行けなかった。ちぇ。
掃除も洗濯(セーター類)も出来なかった。ちぇ。



家から出られないのでついアマゾンで衝動買いした。
料理本数冊(またか)&松谷みよ子のモモちゃんシリーズ。
子供の頃大好きだったモモちゃんシリーズ。
最近また読みたいな・・と思っていたので、つい。
おとな買いだ!!やってしまった!!。
おとなになって本当に良かった、働いていて本当に良かったと思う瞬間。
届くのが楽しみ〜〜。


でも代金が恐ろしいことになっていた。ああこわ。


あと、おとな買いしたいのはジョジョ全巻とガラかめと王家の紋章と・・・
って漫画ばかりな自分に気がついた。とほほ。
ジョジョはジャンプで全部読んでたんだけど一気に読みたいので。第3部が一番好き。


横でエヴァンゲリオン全部見たいとの声。
実家へ帰ってきた時に持って帰ってくるか。