Pharmacy

仕事でずーっとモニターを見てちまちまやっているので肩こり&頭痛がひどい。
親知らずまで痛んできたような。
ちょこちょこ伸びをしてみたりしてやり過ごす。
でもこういうちまっとした作業が大好きなのでどうしようもない。


友達に頼んで買ってきてもらったdipのアルバムを聴く(感謝)。
うーん、格好いいなあ。
つくづくdipは線が太くなったと思う。
繊細さや危うさ、色気はそのまま残したまま。圧倒的な存在感。
揺るぎなく迷いのない音の世界にぐいぐい連れて行かれる。うっとり。
オマケも良かった。気持ちいい。


She Crackedが入ってるのも、おおーっという感じだった。
CRACKEDにも入ってたっけ。そういえば。
あのライブアルバムも海賊盤みたいで、ある意味カッコ良かったが・・・。
後で聴き比べてしまおうかしら。


それにしても、どんどん格好良くなるので困るなあ。
今が一番格好いいってすごい。
これではdipが活動を続ける限り、どんなにオバサンになったとしても
ライブに行きたくなってしまうではないか。嬉しい悩み。
数年前はどうなってしまうのか心配だったが・・・ファン冥利につきる。


早速ipodに落として通勤のお供にしようっと(英会話は?)。