あっさり嗜好

昨日衝撃的な出来事があったので、いよいよ本気で頑張ろうと思う。春だし。


ここのところ、帰宅後ぱったりと寝てしまう。
家に帰るともう眠くて眠くて死にそうなくらい。
普段だったら多少眠くても頑張って
本読んじゃったりネットやっちゃったりするのに、それすら堪えきれなくなっている。
何でしょう、この眠気は。春だからかしらん。
それともよっぽど疲れているのか・・・。
規則正しく、は過ごせているので睡眠時間が足りないのかな〜。やっぱり。


年を取ったら食事の好みに始まり、全てにおいてアッサリになってきた気がする。
若い頃みたいに情熱を注ぐようなことが少なくなってしまった。
あらゆる情報も求めようとしなくなったしなあ。
えっ!知らなかった!悔しい!なんて思わなくなったし・・・
何だか年寄りになってきたみたいでヤだなあ〜。
と最近思った。悲しい。




物事に興味を持ち続けるよう、心がけねば。
薄い人間にはならないように。