なんとでもなる

昨日の夜、レミオロメンのCM見てちょっとハッとする。
ココでの私の名前はetherですが、これは勿論(?)dipの曲から勝手に拝借したものであります。
一瞬、レミオロメンのファンのように思われそうで、ちょっと抵抗を感じるわ〜。おばちゃんとしては。
・・・ってファンの人、すみません。
レミオロメンってちゃんと聴いたことないんだけどね(!)。てへ。




それにしても昨日ヤられたため、しっかり発症してしまったらしい花粉症。
今日は駅までは全然問題なかったのに、電車乗った途端に始まった。
頭までぼーっとしてきて、これは辛いものだなあ・・・今更ながら。頭働かない。
漢方薬、処方してもらおうかなあ。




花粉症だの虚弱だの心臓だの深刻になってもキリがないので
持病なんて誰にでも多少はあるもんだ、くらいで気に病まないでいく。
気持ちが健全なら、後は何とでもなるわ。
自分がぐらつかなければ、乗り越えたり共存したりやっていける。と思う。



それが強くなるってことかしらん。



買い物メモ・・・on button downの新譜を買うこと。
もうライブには頻繁に行けないのでせめてCDだけは気になった人たちを
ちょこちょこ買おうと思う。