初心にかえって

もう鼻がつーんとして、重苦しくて、目もしょぼしょぼするし、頭働かない。
花粉症のシーズンだけ、色んなこと放棄してどこか逃げたいな。



週末はお出かけ。
お台場の某ホテルの優待券を頂いたので(有難い)、行ってきた。
庶民だし、まだまだ経済的余裕もないのでスタンダードな部屋を予約したのだけど十分だった。
これで狭い方なんて、広い方はすごいんだろうなあ。
高層階のお部屋だったし眺めも良くてラグジュアリーな気分になった。素泊まりだけど・・・。
インテリアの勉強にもなった。
こういういい機会を楽しむだけでなくて、何かを得て帰るようにしたいものだ(希望)。



それにしても週末のお台場ってあんなに閑散としているものなのかしらん。
連休とか長期休暇の時期になったら違うのかしら。
あまりに人が少ないのでちょっと心配になった・・・。
人ごみ嫌いとしては助かるが。



ちょうど1年ちょっとが過ぎたところ。
初心を思い出して、反省。色々と言い分もあるけれど。まあ。
ながーく仲良くやっていきましょう。