春のせい?

節制して、こまめに体を動かすようにしているのにも拘らず、
一向に体重が減らない、それどころか着々と増えていっているのはナゼなんでしょう?
体脂肪は減ってるけど・・・。
体重が減らないと困る。何をするにも体が重くてヤなのに解決しないではないか。



結局自分は人との距離のはかりかたが下手なんだなと悟ってみたり。
こういうのってどうやって学んでいくべきものだったんだろうか。


最近こういうことをよく考える。
自分のダメなところは、本来ならどうすべきだったんだろうか、と。
今からでも遅くない部分もあるし、無理だろう部分もある。
特に理由もないんだけど、ぼんやりそういうことを考える。
とりあえず、振り返って後悔することはやるまいと決めているので
(後悔したらきっときりがないくらいなので・・・まあ今の自分を気に入ってるし)
かるーく、思い返す感じで。



何なのでしょう。春のせいかしらん。