飽きてきた

こういうことをわざわざ書くのも何だけれど、飽きてきた。ミクシィ
始めてほぼ1年・・・意外に長持ちしたけれど、もう少しハマってるかと思った。
でも友達もみーんなミクシィに移動してるし、気楽にアクセスできるし、
止めることはないだろうけど、しばらくは落ち気味かも。
ま、またふとしたことで復活したりするとは思うが。


ミクシィに限らず、日記を書くということに今は熱心になれない。何でしょう。
毎日はおもしろおかしく、幸せで楽しく過ぎてはいるし
以前だったら、きっと日記に書きたいと思うようなこともたっぷりある。
でも書く気があまり起きないのだった。
まあ、私の日記なんて備忘録のようなもので自己満足の世界なので
そんなたいそうな気持ちになって書くものでもないし、書かなくても困ることも、人もない。
自由に、また書く気が起きてきたら、つらつらと書けばいいだけのこと。


なあんて、こんなこと書いておいて、明日から毎日書いてたりして。
自分でも分からない。