さっぱり

昨日は髪を切りに行ったら美人のお友達に偶然ばったり。ほくほく。
担当のお兄さんが向かい合わせで座らせてくれて、
たまにお喋りしたりしながらやってもらって楽しかった。うーん新鮮。
気がついたら随分と長くなっていたので、
痛んでいる部分をさっくり切ってもらう。それでもまだ結構長い。
イベントがなかったらこんなに伸ばさなかっただろうな。
長い分だけ粘着質な自分になりそうで、長い髪が好きではなかった。
女の情念〜(どろどろ)みたいなものを感じてしまうので。
あくまで自分だけに繋がるイメージだけど。


くるくるパーマの部分もすっかりなくなって見慣れた顔に。
あー私の顔だーという気がした。
これでまたあっさりカジュアルな服装にシフトできるぞ。


終了後は美人さんと仲良くお茶して楽しくなって帰る。
美人に会うと気分が華やぐなー。
本当に美人って偉大だし、素敵だわ・・・。
私ももう少し頑張ろうっと、といい気分になった1日。