2ヶ月ぶり

気づいたら2ヶ月も放置していた(汗)。
ココ以外に後2つ日記を書いているので
ココには何を書いたら良いのやら・・・という感じ。
結局どこでも同じようなこと書いてる気がする。
もう少し分けていかないと。


最近の悩み。
洋服がない。特にパンツ。どうしたらいいのか。
既にプラス3キロ前後・・・かなりまずい。
専用のものではまだまだぶかぶかしちゃってみっともないし
今までのものではファスナーが上がらないし
この一時のために大きめサイズを買うのも悔しいし・・・
と毎日苦労しております。
トップスは普通サイズでゆったり目のものを
今のシーズンはいくらでも見つけられるからいいんだけど。


皆この時期どうやって乗り越えてるんだろう?。


というわけで現在4ヶ月です。
まだまだ油断大敵だけど、この辛さにも大分慣れてきた。
いやー、本当に辛い。でも御飯がんがん食べてるけど。