やりたいこと

ずっと放置しておくと、妊婦日記がトップにきちゃっててなんとなーく抵抗。
しかし、特に書くこともなく。


やりたいこと

1・マッサージorエス
  妊婦OKなところは数少なくて、混んでいる。
  個人的にはニールズヤードの妊婦コースを受けてみたい。
  しかしなんとなーく腰が上がらず、結局毎晩自宅で足裏マッサージ。
  一応婦人系の反射区は外して。最近はダンナにやってもらっている。大感謝。
  教え込んだ甲斐がありました。

2.美味しいものを食べに行く
  もう1度食べたい・・・というお店が結構あるのだけど、2つ程問題がある。
  ひとつ、大抵高い。みんな人のお金で食べてるから・・・(えへ)。
  ふたつ、夜は量が食べられない。コースなんてまず無理。
  じゃあ、ランチで手軽に行くか!と思っても、エノ×ーカなんて一番安いランチでも
  たじろぐもんなあ(庶民)。量も結構多いし。
  お寿司も食べたいんだけど、ナマモノ&水銀が気になって、躊躇。
  鳳仙×も行きたいけど、あんまり刺激が強いのも気になるので、これまた躊躇。
  というわけで、どんどんお店が限られる。
  まあ、そんなに気にしなくていいんだろうけど、やっぱりひっかかるので。心配性。
  ダンナが付き合ってくれるかも謎だし・・・。

  一軒、もう一度行きたいなあと思っているフレンチレストランがあって、
  そこのランチはまあまあ手頃な方だった。なので、気になっている。
  そんなこと言ってて、ついついファミレスとかに行ってしまうのだった。
  あー、今のうちにきちんとしたレストランに行っておきたいのに。
  とりあえず近々叙々苑のランチは食べたい。
  
  
まずはこの辺で一時中断。