4ヶ月

2ヶ月も間が空いている・・・。正直ココをどうすべきか非常に悩んでいる。
まず現在3つも日記がある。そのうち、マメに書いてるのってミクシィくらい。
ミクシィはあまりにもプライベートをさらけ出し過ぎ&書き流しなので
少し自分と向き合って書く日記も欲しいんだけど、
いちいち自分でアップして・・・ってやるのが面倒になってきた。
というより余裕がない。楽ちんなブログに慣れてしまったので余計に億劫。
なので、はてなをその場所にして、もう少し腰を据えて書くか。
思い切って全てやめて、新しくどこかでブログを書くか。
うーん、もう少し悩もう。


それにしても毎日あっという間。もう4ヶ月になっちゃった。
首も据わったし、子供らしくなってきた。感慨深い。
そして洋服が色々着せられるようになってきたので楽しい。
男女どっちでもいいや、これは男の子かなあ、なんて妊娠中は思ってたが
実際女の子だと、やっぱり女の子は楽しいなーと思う。
どちらかというとピンクが苦手な私がピンクかわいい!
って思うようになったから不思議だ。自分でも怖い。
お祝いでもらった洋服の殆どがピンクなので、そう思うようになって良かった・・。
今までの私だったら「着せたくない!」ってなったかも。
そういう頑なさみたいなのも消えました。


また、書いてなかった間に、お食い初めをやったり、
スタジオアリスで100日記念の写真を撮ったり(かなり笑った)、
里帰りしたり・・・と色々あった。
最近は一緒にお出かけが出来るようになってきたので嬉しい。
自分はひきこもり系だと思ってたのに、こんなに外に出るのが楽しいなんて驚きだった。
雨の日なんて悲しくなるくらい。
今は少しずつ練習しているところ。早く遠出も出来るようになるといいな。