大切にしますから

家ではなかなかじっくり出来ないネットを堪能中。
眺めたサイト、見て何とも言えない気分に。浦島太郎。
ああ、そうか、もうそんなに時間が流れたんだなあ、と。
たった3年で劇的に私の世界は変わってしまった。
あの頃が嘘みたい。
相変わらずの世界は、ちょっと恋しいような、
でももう見たくないような、もっと言うと、うんざりというような、
そんな感じだった。


もうお腹いっぱい。


自分が誰かのなくてはならない人になっている、という事実が
今更ながら、ずしりと重みを増してきた。
でもあなたも私のなくてはならない人になっている。
大切にしますから。


会えて本当に良かったなと思う。
どこかで見たことのあるような、懐かしくて、でも誰でもない小さな人。新しい人。


さて、明日は一緒に何をしようかな。