近況、のようなもの?

時々思うんだけど、ひょっとして私のこと嫌いなのかしら・・・という人がいる。
でも別にそういうわけではないような付き合いはある。
うーん、謎だ。
あんまり気にしないようにしてはいるんだが、時々フッと思うのだった。
じゃあ距離を置いてみるか・・・と思うんだけど
そうなるとまたちょっと近づくような出来事があったりして。
ひょっとすると、良くも悪くも、その人にとってどうでもいいキャラなのかしら(汗)。
まあ嫌われるよりはいいんだが・・・でも片思いみたいでちょっと寂しい。


ミクシィでずっと勝手に日記を読んでいて、勝手に好意を寄せていた方がいるのだけど
挨拶もなしにちょこちょこ訪れていたら、気味悪がられてたりするかしら・・
と心配になって思い切ってメッセージしてみた。
そしたらすごく感じが良いお返事をいただいて、嬉しかった。
やっぱり素敵な人でした。


すっかり体調を崩して弱っていました。反省。
自分が辛いのは勿論、周囲もかわいそうなので気をつけねば。
特に娘とダンナ。
今回痛感した。ああ本当に体調だけは気を配ろう。
娘は容赦ないので、自分自身はもっと辛くなるし。
すっかり掴まり立ちをマスターして、どこでも掴まって歩き出すので気が抜けません。うう。


前髪を切りすぎて、ものすごくみっともないことになりました。とほほ。
色は真っ黒だし、さて、これどうする・・って感じ。
これは明らかに私のミスなので(もっと切ってくれと頼んだ)仕方ない。
早くずっと通ってたサロンに行きたいな〜。
ママ命っ子を抱えてる現在、一人で外出するなんて不可能。夢のまた夢。
世のママ達も皆、色々苦労してるんだろうなあ。
でも皆こぎれいにしてるよなあ。感心する。
今日最寄駅に駅ビルがオープンしたので行ってみたが
こぎれいなママが沢山いた。
駅前に行くくらい、といつものノリで行った私は
ちょっと肩身が狭かった・・・。


あっという間に10月になっちゃう。このままじゃあっという間に年明けちゃうな。
そしたら娘とのべったり生活も終了。
そう思うと急に寂しさが募るが、社会復帰もしたいし、と悩むところ。
本当にかわいいんだもん、離れたくないわ〜(親ばか)。
でも、娘のために頑張って働かないと。仕事はしたい。矛盾してますが。


遅くなってしまった、そろそろ寝ないと。本当に喉元過ぎればなんとやら。