生きてます

なんとひどい放置っぷり!いやー分かっているのだが・・・。
家ではやることやったらバタンQ、職場でもくるくる働いて(たまにサボってるが・・・)
という状況が続き、PCでネットは殆ど繋がない状態に。
もっと涼しくなったらマメに出来るようになるとは思うんだけど。


やっぱり好きなことをやらないと気持ちが荒むのです。
母になったら色んなことを諦めなくてはならないとは思うけど
(諦めなくてもいいんだろうけど、諦めざるを得ないことが多々ある)
もう少し自分のための時間を捻出しなくては。


って、時間できるとつい寝ちゃうんだけど・・・(とほほ)。


娘の横で添い寝してるときが一番幸せかもしれない。
天使みたいな寝顔で思わずにんまり(起きてると怪獣・・・かわいいけど)。


しかし、まだ働いているだけ自分だけの時間を持てる方だと思う。
専業主婦で子育て真っ最中の人なんて、本当に大変だろうな。


最近バイオリズムも思いっきり低下してる気がするし
そういう自分がとてもいやなので何とかしていきたいです。
過ごしやすい季節になるし!。
外にも出て行かなくては。
子連れでもOKの方、遊んでください。


目下、風水の勉強中。本格的にではないが。


というわけで私も子供も元気で過ごしています。
あ、おまけでダンナも(おい)。